2005年05月22日

初めてメルマガをだそうと思う!


なんのメルマガか?
誰も聞いていないかもしれないけど、言わせてください。

誰でも!簡単に!ホームページをカッコよくできる
実践デザイン・ノウハウ!!

みたいな!!



私は毎日ねっとりとWeb制作の仕事をしてますが、
自分は何の気なしにやってることでも、
人から見れば「それ、どうやって作るん?」みたいなことが
結構あるのではないかと。
で、実際それを「え〜これはやねぇ」と説明してさしあげると
結構「ホゥー」とされるわけです。
そやって感心されると、ちょっぴり私もはっぴーな気分になるわけです。

で、どうせなら、Web制作でお悩みの老若男女に
Webデザインのこと伝えることができたらなと思ったわけです。

自分にそんな殊勝なことできるのか、不安はありつつも、
ひとまず自分が7年以上やってきたこと、今現在やり続けてること、
まとめる意味でもやってみよう!と思い立ったのです。

サイト全体のことから、結構細かいパーツを作る方法まで
このブログと連動させながらいろんなことしていこうと思ってます。

ただ!!学生時代から人にもの教えるのが苦手でね〜。
慣れるまで至らないところも多々あるかと思いますが、
頑張りますのでよろしく。

6月上旬発行目指してますんで!
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maneweb99/22748090